経営理念
IT×マーケティング×不動産で新たなイノベーションを
HANATA Holdingsでは、”マーケティング・ファースト”をポリシーに、
全てのユーザーがいかに「便利」で「シンプル」に「複雑なことを分かりやすく簡単」にこれまで体験したことがない、その市場を変えるようなサービスを提供できるかを考え、行動しています。
私たちは、ITなどのテクノロジーの進化が未来の生活を変え、
そしてより良い世界の実現に向けて「マーケティングの力」が、必要不可欠であると信じています。多くの人々が感動を覚えるような、革新的な価値を提供できるよう、HANATA Holdingsは経営理念の実現に向け、挑戦し続けて参ります。
マーケティング – Marketing – とは?
→企業などの組織(または個人)が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念。
VISION(ビジョン):全てのことをシンプルに
世の中もっと、シンプルで分かりやすく、誰にでも簡単に理解できることが、これからさらに必要になっていくのではないでしょうか?物事の本質をしっかり理解しつつ、誰にでも分かりやすい提案ができるよう心がけがおります。
HANATA GROUP SPIRITS(価値観)
ENJOY:関わる人、全てに楽しみを
価値のある仕事、創造されるイノベーションをいくら生み出そうと、それに大して「楽しさ」が無ければ、継続はとても厳しいものです。いくら努力をしようとも楽しんでる人に追いつけはしませんが、出来る限りその楽しみを「関わる人へどのくらい伝えられるか?」、関わる全ての人に楽しみを提供していきます。
SPEED:今すぐ行動
時代にはスピード感が求められます。1日でも1時間でも1秒でも早く。すぐ行動にでき、必要としている方へ必要ななものを提供する。当社は時間は有限という点について非常に重きを置いております。
CHALLENGE:挑戦し続ける
常に新しい情報やテクノロジーが生まれ続けるこの時代。その1つ1つを掛け合わせ使いこなし、さらに世の中を便利にしていくためには、日々の挑戦が不可欠です。私たちは最新のIT動向を見極め、情報収集を怠らず、挑戦し続けていきます。
INPROVEMENT:常に改善・改良
1度作ったコンテンツやサービス、モノやコトに対して、満足してしまったらそこで成長は止まってしまいます。どんな些細な点も常に改善・改良し続けていきます。